あのリアル宝探しゲームが再び!モーリス・ラクロア開催のゲームに参加してアイコン ベンチュラーの限定モデルをゲット!

 時計ブランド初の参加型ゲームとして世界的なスマッシュヒットとなったリアル宝探しゲーム“#CHASEYOURWATCH”から1 年、スイスの高級時計ブランド“MAURICE LACROIX(モーリス・ラクロア)”では、今年も新たなグローバルキャンペーン“#TIMECODE”を開催する。

 パリ・ロンドンなど世界の各都市で開催されているグローバルキャンペーン#TIMECODEの開催地が大阪に決定した。今回のキャンペーンは、特設サイトよりゲームに参加登録し、毎日アップされるヒントをもとにTIMECODE(コ―ド)を探していく。ゲームをプレイするために必要なTIMECODE(コード)は、インターネットに隠されていたり、指定された場所に辿り着いたりと、スマートフォンを片手に街を探索しながら発見することができる。

 TIMECODE(コード)を見つけると時間を獲得することができ、ゲーム終了時までにより多くの時間を獲得した人が優勝となる。優勝者には、#TIMECODEのためにデザインされた“アイコン ベンチュラー 限定モデル”がプレゼントされる。

 今回のゲームは2019年新作モデル“アイコン ベンチュラー”の“大都市でアクティブに冒険する人々”というコンセプトのように、単にゲームをプレイするだけでは満足できない、都会の冒険家の心をくすぐるアトラクションとなっている。

【TIMECODE 概要】

ゲーム開催期間:2019 年8 月10 日(土)~8 月16 日(金)
参加方法:#TIMECODE 特設サイトより、スマートフォンで参加登録。
(ゲーム開始前でも事前に参加登録可能)
https://timecode.mauricelacroix.com/ja/
優勝賞品:優勝者には“アイコン ベンチュラー 限定モデル”をプレゼント。上位10名(各1名様の同伴可)には、8月17日(土)に心斎橋の高級時計専門店“オオミヤ”にて開催される#TIMECODEのグローバルキャンペーンイベントにご招待。(上位10名様にはイベント開催の前日、メールにて招待状を送付)

 モーリス・ラクロアの“アイコン”は、ブランドのモノづくりの哲学である知覚価値(High Perceived Value)を体現している大人気シリーズ。2019年の新作として登場したダイバーズタイプのスポーツウオッチ“アイコン ベンチュラー”は、アイコンスピリッツにふさわしい機能性を備え、大都市でアクティブなライフスタイルをおくる人々をイメージして作られた。

 今回、グローバルキャンペーン#TIMECODEのテーマカラーに合わせて、ブルーとオレンジカラーを採用し、よりポップなイメージにデザインされた“アイコン ベンチュラー 限定モデル”は、イージーチェンジャブルシステム採用のSS製ブレスレットとカーフレザーストラップが付属。その日のファッションやシーンによって交換が簡単に行える。

 #TIMECODEのゲーム優勝者にプレゼントされるこの限定モデルは、日本では9月より一部のモーリス・ラクロア正規販売店にて20本のみ販売する(世界500本限定)。

アイコン ベンチュラー 限定モデル

■Ref. 6058-SS002-431-1。SS(43mm径)。30気圧防水。自動巻き(Cal.ML115)。世界限定500本(日本入荷20本)。27万5400円
■スペック
ケース : SS製、径43mm、厚さ11.6mm、セラミック製回転ベゼル(ホワイトスーパールミノバ)
ガラス : サファイアクリスタル
ムーブメント : 自動巻き(Cal.ML115)、28,800振動 / 時(4H)、26石、38時間パワーリザーブ
機 能 : 時、分、秒表示、3時位置に日付表示
ダイアル : サンブラッシュ仕上げ(ブルー)
ストラップ : オレンジ色のステッチを施したブルーカーフレザーにSS製ブレスレットが付属
バックル : SS製フォールディングバックル(レザーストラップにはSS製ピンバックル)
発売時期 : 2019年9月発売予定

 

【問い合わせ先】

モーリス・ラクロア(DKSH ジャパン)
https://www.mauricelacroix.com/jp_ja/

キャンペーンページ

https://timecode.mauricelacroix.com/ja/

関連記事

  1. モーリス・ラクロアのリアル宝探しが好評につき続編決定!

  2. エドックスがもらえるインスタグラムキャンペーン開催中

  3. 『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』に登場する腕時計を…

  4. 豪華グランピング宿泊券が当たるキャンペーンも同時開催!“ORIENT …

  5. 予約殺到! “オーデマ ピゲ”開催の最新デジタルアート体験が10月末…

  6. 図書館で本を手に取るように時計を選ぶ、新感覚のセレクトショップがオープ…

  7. ボヴェ(BOVET)が期間限定でアワーグラス銀座店に登場

  8. “G-SHOCK”35年間、売り上げベスト3モデルをカシオ計算機が公式…

人気の記事

ロレックス

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計