北欧ウオッチブランドの“BERING(ベーリング)”から、秋のコレクションとなる新作が登場した。メンズで3本、ユニセックスで3本の計6モデルで展開されたため男女ともに必見だ。
2010年にデンマークの冒険家、レネ・ケルスコフ氏によって創設された同ブランドは、力強い氷の世界“北極”の地と、デンマーク独自のミニマルなデザインを融合させた革新的なアイテムを手がけている。
新作はベストセラーモデルであるLuxe(リュクス)コレクションでラインナップ。ブラウンやゴールドで彩られた新たな装いで登場した。メインとなるChanges(チェンジズ)、North Pole(ノースポール)はブラウンIPの加工を施しローズゴールドカラーをポイントに加え、新しくもレトロな雰囲気で、高級感のあるコレクションに仕上げられた。
人気のScandinavian Solar(スカンジナビアンソーラー)はトレンドであるグリーンを採用。こちらもゴールドカラーをポイントに使い、大人な雰囲気をまとっている。すべてペアウオッチで展開しているため、プレゼントとしてお互い時計を贈り合うのも良いだろう。
ドレススタイルやカジュアルシーンに使える新作で、これから訪れる秋を楽しんでみては。
【BERING LUXE COLLECTION 特設ページ】
https://www.nordicfeeling.jp/release/200911/
BERING(ベーリング)
チェンジズ
■(左)Ref.14240-265。SS(40mm径)。(右)Ref.14236-265。SS(36mm径)。ともに3気圧防水。クォーツ。各2万6400円
チェンジズのペアウオッチは、ケースをローズゴールドカラーにしてエレガントな印象とした。付属のベルトはレザーとメッシュをどちらもブラウンに統一し、ブラウンIPの美しさを時計全体で表現している。また、深いブラウンカラーを採用しているため、全体的にクラシックなデザインに。レザーベルトをセットするとよりクラシカルに、メッシュベルトをセットするとモダンな印象に変化する。
ノースポール
■(左)Ref.13436-225。SS(36mm径)。(右)Ref.13426-225。SS(26mm径)。ともに3気圧防水。クォーツ。2万350円
ノースポールもブラウンを基調としつつ、ケースをブラックカラーにすることでアクセントを加えている。全体に施したブラウンカラーもチェンジズより明るいブラウンを用いることでカジュアルな印象に。ポイントは針、インデックス、ブランドロゴをすべてローズゴールドカラーにしている点だ。ブラックケースの印象が際立ち、ドーム型の風防デザインも相まって手首のワンポイントとして目を引くアイテムとなった。
スカンジナビアンソーラー
■(左)Ref.14639-469。SS(39mm径)。2万9150円。(右)Ref.14627-469。SS(27mm径)。2万5850円。ともに5気圧防水。クォーツ
ソーラー機能を搭載したスカンジナビアンソーラーシリーズからも、新色としてグリーンカラーのペアウオッチが登場。深いグリーンカラーが上品な印象を与えてくれる。洗練されたフェイスデザインとクラシカルなカラーの組み合わせが新鮮だ。
新作発売開始に伴い、ベーリングの時計を購入した人に先着でオリジナルウオッチクロスをプレゼントするノベルティキャンペーンも実施された。このチャンスをお見逃しなく。
BERING AUTUMN CAMPAIGN
■期間:2020年9月18日(金)~
■内容:期間中に対象店舗でベーリングウオッチを購入した人に、先着でオリジナルウオッチクロスをプレゼント。クロスが無くなり次第終了となる。
【問い合わせ先】
アイ・ネクストジーイー
TEL.03-5496-4317
https://bering.jp/