【WLN女子部発】ジュエリー感覚で着けられる、“エルラーセン”のベストセラーモデルがプレゼントに最適!

 女性が腕時計を着ける理由とはなんでしょうか。もちろん、時刻の確認のためという理由もありますが、その日のファッションに最適であるか否かが大事だったりします。

 実際私が時計を着ける際は、その日のコーディネイトに合わせたり、ファッションのアクセントになるようなものを選んだりといった理由で時計を選びます。特に女性は同じような考えで時計を着けている人も多いのではないでしょうか。

 またピアスやネックレス、ブレスレットなど、時計以外のアクセサリーもファッションにおいて大切だと考えている女性は多いです。

 今回女性編集・松本が発見した“LLARSEN(エルラーセン)”の新作は、ほかでは見かけない繊細なティール(青緑)カラー文字盤を採用した時計と、宝石のように煌めくゴールドカラーのブレスレットが付属したモデル。ファッションの幅が広がる素敵なデザインですので早速紹介していきます。

 エルラーセンとは、デンマークの南西の町、スヴェンボーにて創業した新鋭ブランド。デンマーク特有の、無駄をそぎ落とした、シンプルで美しいミニマルデザインのアイテムを手がけています。

 新作は、今年の夏に初めて登場し、好評のうちに完売しブランドのベストセラーモデルとなった“Treasure(トレジャー)”コレクションから発売されました。繊細な煌めきをまとった、アンティークのようなメッシュブレスレットを備えているのが最大のポイント。光に当たるとキラキラと輝く、細かい網目のものを使用しています。

 ゴールドカラーをベースにしたレディースウオッチのケースやブレスには、柔らかい印象を与えてくれるローズ系を用いたものを多く見かけますが、同コレクションではイエローゴールドカラーを採用しています。もちろん付属のブレスレットも、同じゴールドメッシュブレスでデザインされています。

 ワンランク上の大人の女性にピッタリな、嫌味のないゴールドカラーの時計を探している方にオススメしたいです。

 また、文字盤にスタンダードなブラックとブランドカラーのティールを使用した2モデルで展開されました。特にお気に入りはティール文字盤のモデルでしょうか。

 “鴨の羽の色”を指す、グリーンとブルーの間のようなティールは、これからの秋の季節にピッタリな爽やかなカラーリング。ひとたび手首に着ければ存在感を放ってくれること間違いなしです。

 ケース径は37mmと大振りなサイズなのも魅力です。私は目を引く大きめなケースとデザインが好きなため、とても気に入りました。

 販売は公式サイトのみと、スペシャル感満載。加えてブレスレットも付属しているためプレゼントにも最適です。新作トレジャーコレクションでこれからの季節を過ごしてみませんか。

【LLARSEN公式ブランドサイト】
https://llarsen.jp

 

LLARSEN(エルラーセン)
トレジャー

■(左)ティールダイアル。Ref.144GTGM。(右)ブラックダイアル。Ref.144GBGM。ともにSS(ゴールドIPメッキ、37mm径)。3気圧防水。クォーツ。各2万9700円

 

文◎松本由紀(編集部)

【問い合わせ先】
大沢商会
TEL.03-3527-2682
http://llarsen.jp/

オススメ記事

  1. ヴァシュロン・コンスタンタンの“ONE OF NOT MANY”キャン…

  2. “ショーメ”が天然石を文字盤に使った幻想的な新作ウオッチを数量限定で発…

  3. 【WLN女子部発】エディット・ピアフも愛したブシュロンの名機“リフレ”…

  4. Glashütte ORIGINAL(グラスヒュッテ・オリジナル)がバ…

  5. 【WLN女子部発】レディースウオッチブランド、BREDA(ブレダ)の新…

  6. 【WLN女子部発】可愛らしい“動き”が楽しめる! 手の込んだ意匠をもつ…

  7. 【北川景子さんの8年間を振り返る】レディースウオッチブランド、“シチズ…

  8. ヴェルサーチェ ウォッチ、ケース側面が回転する“V-TWIST”を発売…

人気の記事

ロレックス

国産時計

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計