A.ランゲ&ゾーネの時計がオンラインでも購入できる、“ウェブ販売サービス”が日本でも導入開始

 日本の文化では古くから、職人技が高く位置づけられており、手作業で仕上げられたドイツ製時計が高く評価されているため、日本は“A.LANGE&SÖHNE(A.ランゲ&ゾーネ)”にとって特に興味深い市場となっている。

 ランゲのタイムピースは、実際に手に取ってこそその良さを感じることができる。A.ランゲ&ゾーネ ブティックで、さまざまなモデルを腕に添わせてそのムーヴメントをじっくりと見たいという方が多いのはそのためだという。

 その一方で自宅にいながら時計選びを楽しみ、注文できれば便利だというユーザーも増えている。

 ブランドでは日本のユーザーの希望に応えるべく、4月に開始した電話販売サービスに加え、厳選された時計を公式ウェブサイトでも注文できる、“ウェブ販売サービス”の提供を開始。

【A.ランゲ&ゾーネ 公式ウェブサイト】
https://www.alange-soehne.com/ja/timepieces

 この新しいサービスを利用すれば、注文した時計を自宅に直接届けることが可能になる。

 なお時計選びに手伝いが必要な場合には、専任のA.ランゲ&ゾーネ アンバサダーが丁寧にサポート。また購入した時計は東京のA.ランゲ&ゾーネ ブティック 銀座で受け取ることも可能だ。


 A.ランゲ&ゾーネ ブティック 銀座では、知識の豊富なスタッフが時計の機能とディテールを丁寧に説明し、取扱いとお手入れについてもアドバイスをしてくれる。

 「日本のお客様は、購入方法の選択肢が増えたことを大きな付加価値と見なしてくださるでしょう。なんといっても、A.ランゲ&ゾーネの時計を、いつでも自分のライフスタイルに合った方法で購入できるようになったのですから」とランゲCEOのヴィルヘルム・シュミット氏は語る。

 「私たちの時計をできるだけ多くの方法でご注文、ご購入いただけるようにすることで、人々のニーズの変化に対応したいと考えています。これは、あらゆる分野のデジタル技術を活用して、当ブランドに関心を持つ多くの人々がA.ランゲ&ゾーネの世界をさらに身近に感じられるようにしたいという我々の目標に適うものです」と今回のサービス開始についても説明した。

 

【問い合わせ先】
A.ランゲ&ゾーネ
TEL.0120-23-1845
https://www.alange-soehne.com/ja/

オススメ記事

  1. 【知っておきたい腕時計の基本】うっかり忘れがち。カレンダー表示の操作禁…

  2. ドイツ時計の魅力を再考する<モリッツ・グロスマン>

  3. ブランドの顔“フィフティ ファゾムス”が充実! 時計好きの琴線を刺激す…

  4. 【オメガの2019年新作】アポロ11号の月面着陸から50周年! 人類の…

  5. ヴァシュロン・コンスタンタンの“ONE OF NOT MANY”キャン…

  6. 【ドイツ時計界のトレンドを牽引】グラスヒュッテ・オリジナルの巧みな色表…

  7. 【人気上昇中のグリーンカラーを採用】SINN(ジン)のロングセラー10…

  8. 新米記者が見つけた! 10万円アンダーのユニーク腕時計、第5回“ZII…

人気の記事

ロレックス

国産時計

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計