ニュース&トピックス 新作時計ニュース

【夏を感じさせる美しい青】“Knot(ノット)”の最新作は天然石ソーダライトを文字盤に採用した限定コレクション!

 Knotで初となる天然石“ソーダライト”を使用した夏の限定コレクション“夏天”を全国のギャラリーショップ、オンラインストアで販売を開始した。

 照りつける強い日差しの中、力強く白い雲が映える盛夏の空。
 コレクション名の夏天とは、夏の日の空を表す夏の季語。吸い込まれそうな深い青空に白い雲が浮かぶ夏天の情景を、青と白の模様が美しい天然石ソーダライトを使用した文字盤で表現している。

シーズンコレクション 夏天

■Ref.CC-39SVSL。SS(39mm径)。3気圧防水。クォーツ。2万4200円
 日光がまぶしい夏の空を表す、夏の季語“夏天”をイメージしたノットの季節限定モデル シーズンコレクションの第3弾。


 文字盤には”ソーダライト” という天然石を使用している。古代エジプトでは魔除けのパワーストーンとして人々の信仰を集めていたソーダライト。

 吸い込まれるような夏の深い青空に雲が流れていくような情景をイメージさせる文字盤に、インダイアルやインデックス、針などはシルバーで統一し、夏らしい爽やかなイメージに仕上がっている。

【Knotならではのカスタムを楽しんで】


 時計、ベルト、バックルを自由に着け替えられるKnotの時計なら、レザーやデニムなど豊富に取り揃えたベルトからその日のファッションや天候に合わせてカスタムを楽しむことができる。
 リストウェアをファッションとして自由に楽しむ“今日の服に、今日の時計”がKnotのコンセプトだ。

【オンライン限定で 【先着100名にナイロンベルトがプレゼントされるキャンペーンも同時開催】

 この夏にぴったりな最新作をチェックしてみてはいかがだろうか。

【問い合わせ先】
Maker's Watch Knot(メーカーズ ウォッチ ノット)
TEL.0800-555-7010

-ニュース&トピックス, 新作時計ニュース
-