ニュース&トピックス 新作時計ニュース

【新作時計ニュース】“ミドー”からカラフルでフェミニンな最新作が登場!

 ミドーはドレスウォッチシリーズ“バロンチェッリ シグネチャー”に、ホリデーシーズンにぴったりのカラフルでフェミニンな新カラーモデルを追加した。光によってさまざまな表情を見せる輝くホワイト マザー オブ パールの文字盤に、3・6・9・12時のインデックスにダイヤモンドをあしらって豪華かつ洗練されたデザインを生み出している。

バロンチェッリ シグネチャー

■SS(30mm径)。50m防水。自動巻き(Cal.48)。13万4200円
 ケースは30mmサイズで、ポリッシュ仕上げの細いエッジがダイヤルの曲線美を際立たせている。ニュアンスカラーの5色のストラップが付属しており、ファッションや気分に合わせて瞬時に交換するることができる。レザーベルトはクロコダイル風またはグレイン仕上げ(カラーリングによって異なる)で、交換時に特別な工具も必要ないので、着替えるような気軽さで時計の雰囲気を変えることができる点はうれしいポイント。ベルトと時計を安全に保管できる専用ケースが付属しており、旅行などでの持ち運びにも便利だ。
 サファイアクリスタルのシースルーケースバックからは、ムーヴメントの動きを視認することが可能。搭載ムーヴメントはETA C26.111ベースのCal.48で、パワーリザーブは最大48時間。精度、耐衝撃性、信頼性、耐久性を向上させ、さらに磁場の影響を受けにくくするために、ニバクロン™ ヒゲゼンマイを採用している。仕上げも上々で、ジュネーブ ストライプをあしらったローターなど、時計製造の伝統にふさわしい洗練された仕上げが施されている。防水性能は50m。
伝統あるミドーらしい気品あるスタイリングで、ベルトのカラーを変えることによりさまざまなスタイリングが楽しめることから、コストパフォーマンスも高い。ギフトに贈ってもいいだろう。価格は13万4200円。

【それぞれのカラーは次のページでチェック!】

次のページへ >

-ニュース&トピックス, 新作時計ニュース
-