【新しいフラッグシップショップ】“スウォッチストア原宿”がオープン!

 アート、ファッション、カルチャー、そしてイノベーションがせめぎ合う東京で、最も活気に満ちたエリアのひとつである原宿に、2021年6月16日(水)、スウォッチは新しいフラッグシップストアである“スウォッチストア原宿”をオープンした。

 このフラッグシップストアはアートやスポーツ、ファッションのクリエイティブな人たちが訪れるエキサイティングな場所であり、お気に入りのタイムピースで自分の個性を表現できる店舗となっている。

 

“スウォッチストア原宿”

 遠くからでも認識できる、力強く弾けるようなカラフルなストアでは、広々とした空間でスウォッチの世界観が楽しめる。
 プロダクトのディスプレイ、アクリルネオン、そしてメタルメッシュの壁は自由に移動ができ、それらは時計の機械仕掛けを思わせるような天井のレールに取付けられているため、フレキシブルにさまざまなレイアウトを行うことが可能となり、何度も足を運ぶユーザーを飽きさせない内装を実現することに成功した。革新的で遊び心に満ちた、まさにスウォッチらしい演出となっている。

 さらに店内には、自分だけのスペシャルな腕時計をオーダーできる“スウォッチ バイ ユー“のカスタマイズコーナーを設置。展開中のアートから自分の好きなキャンバスを選び、タッチパネル上で上下左右360℃自由に時計を動かすことが可能。腕時計本体の色や種類を選び、ダイアルの裏に15 文字までのメッセージを入れたら、約20 分でプリントが完了する。

 この新しい旗艦店で、スウォッチの時計との出会いを楽しんでみてはいかがだろうか。

 

 

【問い合わせ先】
スウォッチ コール
TEL.0570-004-007
http://shop.swatch.com/ja_jp/