【ブランドの10周年を祝うスペシャルな時計】“BABY-G”と“リリーブラウン”が初のコラボレーションモデルを発売!

 G-SHOCKから生まれた、アクティブな女性のためのカジュアルウォッチを製作し、ファッション、カルチャー、スポーツまでさまざまなシーンに寄り添う、毎日を自分らしく楽しむユーザーから愛されている“BABY-G”。

 そんな同ブランドは、アンティークから伝わる手のぬくもりや独創的なデザインを現代のファッションに落としこんだリアルクローズを提案するファッションブランド“リリーブラウン”とのコラボレーションモデルを発売します。

 本モデルは“リリーブラウン”の創業10周年を記念して、製作される特別なモデルとなっています。

 全国直営店および、オフィシャルオンラインストアおよびECデパートメントストア“ウサギオンライン”にて8月6日(金)から全国発売が開始します。

Lily Brown × BABY-G

■1万4300円(8月6日発売予定)

 日常で気にせず使用できるタフネス性はそのままに、女性の手元にさりげなく馴染むコンパクトなサイズ感でバングルやブレスとのレイヤードスタイルも楽しめます。

 ボディはクラシカルなフォルムのBGD-501をベースに、季節を問わず使用できるようマットスケルトンな素材を採用。パーツはアンティークを連想させるゴールドで統一し、さらに今シーズンのアイコンカラーでもある深いグリーンのロゴを差し色として使用しています。

 パッケージには、デザイナーや文学者・芸術家など数々の著名人が過ごしたと言われるパリの老舗カフェテリアをイメージしたモノクロ写真を使用し、クラシカルな雰囲気を再現しました。またボックスに刻まれた”Have a great TIME in next decade”というメッセージは、Lily Brownのブランド創設10周年を記念し、これまで支えてくれたユーザーに感謝するとともに“この先の未来も皆様とLily Brownが、共に素敵な時を刻んで行けますように”という思いが込められています。

 女性の手元をクラシカルな魅力で彩ってくれる、本モデルをぜひチェックしてみてください。

【問い合わせ先】
カシオ計算機お客様相談室
TEL.03-5334-4869
https://baby-g.jp