【画像】予算3万円台まで、編集部おすすめのクロノグラフをさらにチェック!

》編集部のおすすめモデル-其の1
agnès b.watch(アニエスベー ウオッチ)
sum ソーラークロノグラフ


 ケースサイズは手首の内側にしっくりと納まる39.8mm。モダンなドーム形に仕上げたハードレックスガラス風防が時計全体の色使いにクラシックな雰囲気を加えている。


 一般的な尾錠タイプではなく、ワンプッシュ三つ折り方式を採用。着脱の際に尾錠を外す手間がないためストラップを傷めにくく、見た目もすっきりしており、実用性も高い。

【問い合わせ先】
セイコーウオッチお客様相談室
TEL:0120-061-012

【公式サイト:アニエスベー ウオッチ公式サイト


》編集部のおすすめモデル-其の2
WIRED(ワイアード)
リフレクションシリーズ ソーラークロノグラフ


 ケースに直接ブレスレットを装着したことで手首と時計の隙間がなくなるためホールド感は上々。見た目以上に快適な装着感を備えている。


 外装と同じく文字盤にも立体的な造形を採用。インデックス、インダイアル、文字盤を多層的に配置したことで美観が高められている。


 鏡面とヘアライン、二つの仕上げを使い分けた多面的なフォルムに仕上げた8角形のベゼルとケース。価格以上の高級感を感じさせる。

【問い合わせ先】
セイコーウオッチお客様相談室
TEL:0120-061-012

【公式サイト:ワイアード公式サイト


》編集部のおすすめモデル-其の3
KERBHOLZ(カーブホルツ)
ヨハン


 ステンレススチールのミドルケースに、天然のウォルナットを組み合わせたカーブホルツならではのデザイン。強度を保ちつつ、天然木の質感を楽しめる。


 ドイツらしいミニマルなデザインもカーブホルツの魅力。文字盤に凹みを付けたバーインデックスにより、ブラックのワントーンながら視認性を確保している。

【問い合わせ先】
三栄コーポレーション
TEL:03-3847-3515

【公式サイト:カーブホルツ公式サイト


文◎船平卓馬(編集部)

人気の記事

ロレックス

国産時計

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計