イベント&フェア

シチズン、サステナブルな未来に向けて取り組むグッドキャンペーン“New TiMe, New Me 2021”を開催

 本キャンペーン“New TiMe, New Me(ニュータイム、ニューミー)”は、⽇常⽣活でできる⼩さな選択や、世界が抱える社会課題を知ること、未来を想像することなど、⾝近な⾏動から始めることがサステナブルな社会の実現につながり、世界を変えるきっかけになることを発信する、シチズンのソーシャルグッドな⾏動を提案するキャンペーンです。

 2019年に開始し3年⽬となる今年は“ねぇ、どんな世界がいいと思う?”と問いかけるキャッチコピーとともに、シチズンが⽬指す“みんなが笑顔になれる世界”に向けた取り組みなどがスペシャルサイトで発信されます。
 また、“シチズン クロスシー”と“シチズン エル”から、キャンペーンを象徴するモデルが数量限定で発売されます。

 

シチズン クロスシー/限定モデル/アフリカローズコラボレーションモデル

■Ref.ES9447-51A。スーパーチタニウム(27mm径)。5気圧防水。クォーツ(Cal.H060)。世界限定1800本。11万円(4月22日発売)

 前を向く⼥性を応援する、国産レディースウオッチ売上ナンバーワンの“シチズン クロスシー”からは、フェアトレードに取り組むアフリカ産バラ専⾨店“アフリカローズ”とのコラボレーションモデルを発売します。⾃分だけでなく、誰かを想う時間も幸せにしたいという想いを込め、アフリカローズのバラの品種“Good Times”をイメージしたカラーやバラのパターンを時計にほどこしています。本商品を購入するとフェアトレードのアフリカローズのバラ1本がプレゼントされるキャンペーンも展開されます。

シチズン エル / Ambiluna Collection限定モデル/チャンルーコラボレーションモデル

■Ref.EG7071-03L。スーパーチタニウム(31mm径)。5気圧防水。クォーツ(Cal. G620)。世界限定1080本。5万5000円

 サステナブルウオッチを提案する“シチズン エル”からは、上質なハンドクラフトのジュエリーブランド“チャンルー”とのコラボレーションモデルが発売されます。美しい海をイメージしたベルトには、シチズンで初めて海洋プラスチックを再利⽤して作られた繊維を含んだテキスタイルを採⽤しています。古代のローマングラスを使⽤したブレスレットがセットとされ、それぞれでも、また重ねづけでも楽しむことができます。

 4⽉22⽇~6⽉30⽇のキャンペーン期間中の上記2モデルの売上の⼀部を社会課題解決のための活動⽀援費として提供されます。

【New TiMe, New Me キャンペーンページ】
https://citizen.jp/newtime-newme

 

【問い合わせ先】
シチズンお客様時計相談室
TEL.0120-78-4807
https://citizen.jp/

-イベント&フェア
-