カジュアル時計 製品情報

【海と森を表現した時計】北欧デザイン時計ブランド“ダニッシュデザイン”から人気シリーズの最新モデルが登場!

 “誰もが手の届く価格で優れた品質の北欧デザインウォッチを提供する”をテーマに設立された、“DANISH DESIGN(ダニッシュデザイン)“は、デンマークの雄大な自然からインスピレーションを受けてデザインに反映させている腕時計ブランドだ。

 今では一般的になった“北欧デザイン”を時計という商品として発信したパイオニア的存在でもある。

 シーズン毎に発表される新製品は、デンマーク人デザイナーで結成されたチームによってデザインされ、そのどれもがトレンドを北欧のライフスタイルに取り入れたオリジナリティの高い仕上がりをみせている。

 

 そんな同ブランドは今回、2020年に発売したコレクション“OCEAN & FOREST(オーシャン&フォレスト)”の新作モデルを発表した。

 

OCEAN&FOREST(2021)

■Ref.IQ68Q1267。SS(41mm径)。3気圧防水。クォーツ。1万9250円

■Ref.IQ77Q1267。SS(41mm径)。3気圧防水。クォーツ。1万9250円

 本モデルでは、メッシュストラップを採用。空気が通りやすく、見た目にも涼しいこれからの季節に向けたコレクションだ。

 美しいデンマークの海を表現したブルーは、色味を昨年発売された2020モデルに比べて、明るめの色を採用し光沢感を演出。深い森をイメージしたグリーンは、人気のあった文字盤カラーは変更せずに、インデックスの形をよりシャープに見えるようにアップデートを行った。

 丈夫なステンレススチールケースで3針、デイデイトの実用性が高いモデルなので、ビジネスやカジュアルなど様々なシーンで活躍してくれるだろう。

また、本商品は腕時計のセレクトショップ“チックタック”系列店のみでの取り扱いとなる。

 

 シンプルかつ上品なデザインの、本モデルをぜひチェックしてほしい。

 

【問い合わせ先】
アイ・ネクストジーイー
TEL.03-5496-4317

-カジュアル時計, 製品情報
-