ロレックス ロレックス通信 小スライド @kikuchiのいまどきの時計考

2023年新作発表まであと8日、さて値動きはいかに!3月の定点チェック|ロレックス通信 No.190

 来たる3月27日に開催されるウオッチズ&ワンダーズ ジュネーブ2023で発表されるだろう、ロレックスによる2023年新作モデル登場まで残すところ8日あまりとなった。ひと頃よりはだいぶ下がったとはいえ、一般サラリーマンにはいまだ高嶺の花。そのため熱も冷めてしまったという声も聞かれるなか、新作となるとやっぱり気になってしまうものである。

 今年は誕生60周年を迎えるデイトナと、旧型ムーヴメントを搭載する唯一のコレクションであるミルガウスがモデルチェンジの候補として予想されているが、筆者としては、ぜんぜん想像もつかないようなあっと驚く新作を、当連載のネタ的にもぜひ期待したいところである。

 近年は発表の1週間前ぐらいになると、公式WEBサイトで新作の一部分を公開するティザー動画が流されるようになった。断定はできないが早ければ日本時間の明日ぐらいから出現するかもしれないので、気になる人はチェックされたし!

 さて、3月も早3週目ということで毎月恒例の相場定点チェックをお届けする。1カ月間でどう動いたのか、早速見てみよう。

次ページ「主要人気11モデルロレックス相場」

次のページへ >

-ロレックス, ロレックス通信, 小スライド, @kikuchiのいまどきの時計考
-, , ,