クラウドファンディング 小スライド

【アップルウォッチが近未来ロボットに!?】ガジェット感満載の時計スタンドが登場

腕時計をスタンドに収めることで、まるで近未来のロボットのような見た目に変身。
おしゃれなインテリアとして新たな存在価値を与える大人気のロボット型ウオッチスタンド“ROBOTOYS(ロボトイズ)”がアップルウォッチ対応になって新登場した。本作では近未来ロボットを彷彿とさせる魅力的なデザインはそのままに、ホルダーに改良を加え、アップルウォッチを装着しながら充電も行えるようになっている。

 

今回アップルウォッチ対応モデルとして新たに展開されるのは、アクリルパーツとメタルパーツの組み合わせでクールな雰囲気に仕上げられた“スタンダード”、本体両サイドに本物のサフィアーノレザーがコーティングされ高級感あふれる仕上がりとなった“サフィアーノ”、そして2023年の干支“卯”を記念して作られた“ラビットサフィアーノ”の3タイプ。

左からスタンダード、サフィアーノ、ラビットサフィアーノ

【各モデルをもっと詳しく見る】

もちろん、本作はアップルウォッチ以外の腕時計にも対応しており、装着する腕時計によってロボトイズの表情も様々。愛用の腕時計の魅力を引き立ててくれるとともに、愛着もいっそう高まるだろう。
また本作は様々な配管材や電線が利用されたサステナブルな製品であると同時に、高品質の素材を使用して作られているため耐久性も抜群。すべて一つひとつ職人の手により、ハンドメイドで組み立てられている。

 

》クラウドファンディングサイト“Makuake(マクアケ)”で先行発売

このアップルウォッチ対応のロボトイズ3モデルは、クラウドファンディングサイト“Makuake(マクアケ)”で7月10日(月)まで実施している、先行発売プロジェクトで入手可能。期間中は一般発売予定価格よりも最大15%オフ(セット品の場合は最大20%)のお得な価格で購入することができる。このプロジェクトはすでにかなりの注目を人気を集めており、目標額の1600%以上を達成。気になった人は早めにチェックしてみるのがおすすめだ。

【先行発売サイト:プロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/robotoys/

 

【問い合わせ先】
ライム
https://www.makuake.com/project/robotoys/

 

文◎Watch LIFE NEWS編集部

 

次のページへ >

-クラウドファンディング, 小スライド
-