ニュース&トピックス 芸能人の愛用時計

元ジャニーズ(新社名SMILE-UP.)・平野紫耀が私服で着用した超高級時計とは?

10月2日、ジャニーズ事務所が記者会見を開いた。事務所名を変更しないとの方針から一転、発表されたのは"SMILE-UP."への事務所名の変更。

今回の事務所名変更で、過去の"元ジャニーズ"たちにも注目が集まっている。

2023年7月に"TOBE"に所属したことを発表していた元King&Princeの平野紫耀(26)。King&Princeに残されたメンバーとの関係性も気になるなか、定期的なインスタライブを行ったり、TikTokをアップしたりと精力的に活動している。

初のインスタライブは、世間がお盆休み真っ只中の8月14日に、突然の告知とともに開催された。開始1時間程度で約30万人ものファンが同時視聴するという人気ぶり。ライブ中には、元ジャニーズの先輩であり現在は同じくTOBE所属の三宅健が、突撃訪問してくるというサプライズもあったそう。

そして、初のインスタライブでファンが気になったのは、彼が着用していた腕時計。"超高級品"ではないか、と話題を呼んだのだ。

"超高級品"と噂される腕時計とは、ハリー・ウィンストンの"HW オーシャン・バイレトログラード オートマティック 42mm"。ケース部分に、なんと196個ものダイヤモンドが使用された華やかな見た目が印象的な腕時計だ。さらに濃いブルーのストラップ部分にも44個のダイヤモンドが使用されている。

ダイヤモンドの数にも驚きだが、さらに驚くのはその値段。定価は1000万円超えという、正真正銘の"超高級品"なのだ。 

“キング・オブ・ダイヤモンド”と称賛されるハリー・ウィンストンが、ジュエリーで培った伝統と技術を取り入れ製造した腕時計は、King&Princeにふさわしいとも言える。

【写真】小ぶりなサイズで人気のハリー・ウィンストンの腕時計(HW アヴェニューCミニ)

旧"ジャニーズ"やTOBEの動向も気になるところだが、彼の着用アイテムに今後も注目したい。

ハリー・ウィンストン「オーシャン・バイレトログラード オートマティック 42mm」 ※実際の着用とは色が異なります。

ハリー・ウィンストン「オーシャン・バイレトログラード オートマティック 42mm」
※実際の着用とは色が異なります。

 

【時計情報】
HW オーシャン・バイレトログラード オートマティック 42mm

次のページは小ぶりなサイズで人気のハリー・ウィンストンの腕時計(HW アヴェニューCミニ)

次のページへ >

-ニュース&トピックス, 芸能人の愛用時計
-