芸能人の愛用時計

気になる価格は…? 人気YouTuberや女優、お笑い芸人など有名人愛用の“高級腕時計”3選!

YouTuberや芸能人など、有名人の私服や愛用している小物がどういったものなどか気になるという人も多いのでは?今回は、有名人が最近購入、もしくは着用していると話題になった高級腕時計3つを紹介する。

まずは、言わずと知れた人気YouTuber・HIKAKIN。動画で、超高額腕時計を購入しているのを目にした人も多いだろう…。最近では20億円の新居祝いとして、ロレックスのデイトナ ル・マン(Ref.126529LN)を手にしたことで話題になった。

ロレックス/デイトナ ル・マン( Ref.126529LN)

価格は、なんと3500万円。ロレックスの相場は年々高騰しており、過去に登場したモデルがとんでもない実勢価格になることもあるという。

もちろん、高額な腕時計を愛用しているのはYouTuberだけではない。女優の川口春奈が今年7月に公開した、SNS上の写真にも注目が集まった。あんみつを食べる可愛らしい姿はもちろんだが、なんといっても目を引くのが、彼女が身に着けている時計だ。

オーデマ ピゲ/ロイヤル オークオートマティック

この時計の正体は、4月に発売されたオーデマ ピゲのロイヤル オークオートマティック。イエローゴールドのケースに天然ターコイズの文字盤が映える、特徴的な装い。価格は764万5000円で、このゴージャスな腕時計について驚きの声が挙がった。

次のページでは、お笑い芸人のあの人が最近購入した腕時計を紹介する。

次のページへ >

-芸能人の愛用時計
-, , , , , , , ,