小スライド 新作時計ニュース

【アメリカの時計ブランド“ジンボ”】即完売となっていた人気モデルが再発売開始!

アメリカ発の時計ブランド“ZINVO(ジンボ)”は、先月発売されるやいなや完売していた“AirBLADE”の人気カラー2色“BLACK”と“ACE(白)”の出荷を発表。日本輸入総代理店であるプリンチペプリヴェ公式サイトにて再販売を開始した。

【“AirBLADE”の再販カラーの画像をもっと見る】

先月発売されたばかりの“AirBLADE”は、ブランドを代表するコレクション“BLADE”を異素材でアップデートしたアナザーモデル。11種類のカラーバリエーションが一度にラインナップされたが、なかでも人気となったカラーが“ブラック”と“ACE”だ。

文字盤上の回転タービンが秒針に取って代わるスタイリッシュな設計が、同色で統一されたケースとストラップによってより洗練された印象になったこの2モデル。発売後即完売となっていたが、ユーザーのニーズに応えるかたちで日本に再入荷。どちらも価格は3万8500円で、再び購入可能となっている。前回購入できずに悔しい思いをした方は、早めにサイトをチェックしよう!

 

【問い合わせ先】
プリンチペプリヴェ 表参道店
TEL.03-6427-4367

 

文◎Watch LIFE NEWS編集部

【そのほかのニュースもチェック!】
■【タービン型秒針がグルグル回転】時計ブランド“ZINVO(ジンボ)”が新作追加
■【タービン型秒針が文字盤でグルグル回転】米国発の腕時計“ZINVO(ジンボ)”

次のページへ >

-小スライド, 新作時計ニュース
-