イベント&フェア 小スライド 話題のトピックス

【新作を発表したイタリア腕時計ブランド・パネライ】広島ブティックがリニューアル!

イタリアのマニュファクチュールブランド“パネライ”は、2016年から地域で愛されてきた“パネライ 広島ブティック”のコンセプトを刷新。リニューアルしたブティックを3月にオープンした。

最新グローバルコンセプトでリニューアルされた“パネライ 広島ブティック”は、ブランドの核であるイタリアらしさを体現するとともに、海の世界、現代のヒーロー、そしてテクノロジーなどの要素がシームレスに融合。大胆かつ個性的なパネライのロゴやウィンドウディスプレイが好奇心を刺激する外観は、パネライの世界の内側を垣間見るよう後押しするビジュアルだ。

外観に誘われて店内に足を踏み入れると出迎えてくれるのが、パネライを象徴する文字盤のウォールクロック。いかなる環境でも視認性を高めるために戦略的に用いられてきた夜光の文字盤は、すべてのパネライウオッチに共通するスーパールミノバ®を想起させ、ブランドのDNA継承と発光という永遠のテーマを強調。さらに、ウォールに出現するインパクトによって没入体感を増幅させている。

【ブティックで見られるかも!? パネライ新作2モデルを画像でチェック】

イタリアの建築物からインスピレーションを得た大理石風の床、ウッドとメタルのグリッドといった素材のハーモニーが息づく店内には、独特の香りと音楽が広がり、見た目の美しさだけでなくブランドの価値観の表現。また、海を象徴するブルー使いや、海にインスピレーションを得た数多くのデコレーションとディテールにより、海との絆が表された。

商品ディスプレイは、見る人にストーリーを語りかけるように設計されてえおり、パネライの世界を構成する現代のヒーロー達の冒険や情熱を感じることが可能だ。アイコニックなウオッチコレクションはもちろん、イタリア風のおもてなしを身に着けたスタッフがゲストを迎えてくれるため、家にいるような温かさとラグジュアリースタイルの体験を同時に味わえる空間となっている。

【パネライ広島ブティック】
所在地:広島県広島市中区袋町1-1
電話番号:082-545-7272
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
E-MAIL:hiroshima@panerai.com

 

【問い合わせ先】
オフィチーネ パネライ
TEL.0120-18-7110

 

文◎Watch LIFE NEWS編集部

【そのほかのニュースもチェック!】
■【イタリアの高級時計“パネライ”のドレスライン】バーガンディカラーの新作登場
■【イタリア腕時計ブランド・パネライ】今までにないサイズの限定モデル2色登場!気になるカラーは?
■【メゾンの世界への没入体感増幅】パネライ銀座ブティックがリニューアルオープン!

次のページへ >

-イベント&フェア, 小スライド, 話題のトピックス
-