【30%オフで手に入れるチャンス】アバウト・ヴィンテージのブラックフライデー限定モデルをチェック!

 今回注目するのは、デンマークで創設された気鋭のウオッチメーカー“アバウト・ヴィンテージ”。現在は、日本でのディストリビューターをもたずにインターネットの公式サイトを通じてデンマークから時計の販売を行う、いわゆる越境ECでの展開を行っている今注目のブランドである。公式サイトは各国の言語に対応しており、日本から時計を購入することも可能だ。

 昨年もブラックフライデー開催に際して、オールブラックモデルを新発売した同ブランド。ブラック一色で統一されたクールな装いがビジネスシーンやプライベートに関わらずコーディネートを格上げしてくれるとして幅広い層に人気のコレクション。昨年のモデルは、即日完売し人気の高さを証明した。

 そして今年同ブランドがリリースするのは“1815 オールブラック クロノグラフ”。ユーザーにも人気のモデルのオールブラックバージョンということで、発売前から大きな注目を集めているようだ。

 今回のブラックフライデーセールでは、このオールブラッククロノグラフモデルは30%オフで販売、さらにその他の商品についても20%オフで購入できるというからチェックしておいて損はないだろう。

1815 オールブラック クロノグラフ

■SS(41mm径)。5気圧防水。クォーツ(Cal.MIYOTA 6S11)。3万5600円

 1815年は世界で初めてストップウォッチ機能を搭載したクロノグラフ技術が発明された年であるため、クラシックデザインでディテールにこだわり抜いたSkov Andersenコレクション最初のタイムピースを“1815”と名付けられた。

 本モデルはブラックフライデーのための特別限定品。文字盤の裏には各シリアルナンバーが刻印されており、特別なモデルであることを強調している。
時計はドーム型のサファイアクリスタルケースを搭載することで高級感溢れるデザインでありながら、美しく輝く構造となっている。
 またゴールドのディテールが輝きを放っているのも注目するべきポイントだろう。精悍でクラシックなデザインになっているこのクロノグラフは、シーンを選ばず着用できるため、幅広く活躍してくれるだろう。

 同ブランドでは、新作発売やブラックフライデーなどのイベント時に公式サイトからの無料事前登録システムを実施している。名前とメールアドレス入力のみで完了する事前登録をすれば、新作の先行発売への参加や限定割引ゲットが可能。数量限定発売モデルが多いため、確実にゲットしたい場合は事前登録が必須となる。

 今回のブラックフライデーセールも同様。事前登録は以下のページから無料で可能であり、登録者にはセールにまつわる情報やセール開始時に通知を受ける事ができる。
https://jp.aboutvintage.com/pages/black-friday

 この特別なオールブラックモデルを確認してみてはいかがだろうか。

【問い合わせ先】

【ブランド公式サイト:アバウト・ヴィンテージ公式サイト】

【公式インスタグラム:アバウト・ヴィンテージ公式インスタ】

文◎川田健人(編集部)