【画像】新作スケルトントゥールビヨン のバリエーションをチェック

》注目の新作-其の2
ZEROO(ゼロ)
T4ジ・アーチャー


 トノーケース採用の人気モデル、スケルトンメカニカルM1の上位機種として開発された最新作。風防と裏面にサファイアガラス、ミドルケースに水晶ガラスをセットしたフルスケルトン仕様のトノーケースに仕上げられている。“ぎょしゃ座”からイスパイアされたフレームでムーヴメントを固定して全方向からの光を取り込むことで、トゥールビヨン搭載ムーヴメントの造形を際立たせている。フレームとベルトの色味を合わせたデザインもこだわりのポイントだ。

■Ref. ZT004SBK 。SS(41×48mmサイズ)。3気圧防水。手巻き(Cal.ZT01)。各色1000本限定生産。一般発売予定価格29万8000円

》装着感とディテールをチェック


 横型のフォルムはベルトとのバランスが良く実際に着けると手首にしっくりと納まる。手首に沿うようにカーブしたフォルムも装着感を高めるポイントだ。


 硬度と透明度を兼ね備えたサファイアガラスを風防と裏面に採用。サイドもスケルトン仕様になっており、水晶ガラスを透してムーヴメントの機能美を楽しむことができる。


 動力となるゼンマイを二つ搭載した“ツインバレル”仕様により約70時間のロングパワーリザーブを実現。裏面にもサファイアガラスを採用することで、ムーヴメントの全貌を鑑賞できる。


》日本最大級のクラウドファンディングサイト、Makuake(マクアケ)で限定発売を実施!


 ここで紹介した最新モデルは、10月15日(金)まで、クラウドファンディングサイト国内最大手のMakuake(マクアケ)で限定発売を開始している。一般発売よりも早く時計を手に入れることができるのに加えて、特別価格で手に入れることができるため、気になった人は詳細をチェックしてみよう。

【クラウドファンディングサイト“Makuake(マクアケ)”:ゼロ先行発売ページ


【問い合わせ先】
ゼロタイム
TEL:050-3656-4608
https://zerootime.com/

人気の記事

ロレックス

国産時計

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計