製品情報

【日本初店舗】“Jacob & Co. (ジェイコブ)”が日本初となる銀座ブティックの出店を記念してオープニングセレモニーを開催!

 高級時計メーカー“Jacob & Co.(ジェイコブ)”が日本初となるブティックを銀座にグランドオープンした。ジェイコブの会長兼創業者のジェイコブ・アラボらが来日し、スペシャルゲストには横綱 照ノ富士関と世界的ストリートアーティストのアレック・モノポリーを迎え、共にオープンセレモニーを開催。

 これまでなかった世界5カ国の時刻を同時に表示するという“ファイブタイムゾーンウォッチ”で一世を風靡した同ブランド。現在は、高級機械式腕時計をメインに、最高峰の技術と芸術性を兼ね備え、セレブ御用達のブランドとして地位を確立。ド派手なカラーリングと大粒のダイヤモンドを散りばめるなど、ユーザー独自のカスタマイズが可能な時計が特徴だ。

 グランドオープン当日は、総額45億円を超える貴重なコレクションが展示され、ジェイコブ銀座のグランドオープンを華やかに彩った。
 このオープンの為に来日したジェイコブ・アラボ会長は「今回、こうして日本でオープンすることができ、大変嬉しく思います。以前から日本へのオープンを期待する声を多くのお客様から頂いており、日本でブティックをオープンすることは我々の目標でした。素晴らしい文化を持つ日本の皆様にもジェイコブの魅力を更に知っていただけるよう、たくさんの方にご来店いただけることを願っています。」とコメント。

ジェイコブ銀座

 日本初となるジェイコブ ブティックが銀座にオープン。新橋駅と銀座駅の間に位置する最新鋭の路面店は、ワンフロア構成。ジェイコブの白と黒で統一した、シックな店舗デザインコンセプトを採用。天井には、NY本店と同様、ジェイコブ独自の幾何学的なラインでデザインされたLEDケーブルが張り巡らされている。入って左手には、壁一面に最先端のLEDモニターを導入し、ジェイコブの魅力を映像で楽しむことができる作りとなっている。ジェイコブ本社による研修を受けた経験豊富なスタッフが在籍し、高いホスピタリティでユーザーを迎えてくれる。

【Shop Data】

ジェイコブ 銀座
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8−5−1 プラザG8 1階C
電話番号:03-6281-4777
営業時間:11:00-20:00
Mail:info@jacobandco.jp
公式HP:http://www.jacobandco.jp/

【問い合わせ先】
ジェイコブ 銀座
03-6281-4777

-製品情報