ニュース&トピックス 新作時計ニュース

【ベーリング の最新時計】日本のシンボルである桜を北欧デザインで見事に表現!

【画像ギャラリー】

関連ニュースもチェック!

【新作時計ニュース】天然鉱物の“マラカイト”デザインが気軽に楽しめる!“ベーリング”の最新モデルに注目

 ベーリングは、日本とデンマークの友好のシンボルである桜をイメージした新作“Cherry Blossom Collection”の予約とシリアルナンバー受付を開始した。

Cherry Blossom Collection

■Ref.15729-009。SS(29mm径)。3気圧防水。クォーツ。2万4300円

 このモデルは、日本とデンマークの友好のシンボルとして寄贈されたランゲリニエア公園の桜をイメージしており、コーディネートに取り入れやすい淡いトーンのピンク文字盤を採用。

 透明度の高いサファイアガラスが、絶妙なピンクカラーのダイヤルをクリーンに映し出す。淡いピンクとシルバーのコンビネーションは上品な雰囲気で、年齢を問わず使いやすいスタイリングだ。

 ケースサイズは29mmで、厚さわずか5mmとスリムな設計なので装着感も良好。インデックスは刻みの細かいタイプで、シルバーのメッシュとピンクベージュのレザーストラップの2本が付属する。

 工具なしで簡単に交換できるので、その日の装いに応じて付け替えて楽しむことが可能で実用性は高い。裏蓋には限定の証であるシリアルナンバーが刻印されている。

 このコレクションは、環境問題に配慮してFSC認定を受けた専用のエコボックスが付属する。シリアルナンバーの受付は2月12日までで、販売は2月17日を予定している。価格は2万4300円。

 

【問い合わせ先】
アイ・ネクストジーイー
TEL.03-5496-4317
http://bering.jp/

-ニュース&トピックス, 新作時計ニュース
-