スペシャル 製品情報

【夏でも快適】カシスのナイロン時計ベルトでアップルウォッチをアップデート!

【アップルウォッチの時計ベルトを交換しよう】

 20年以上の長きにわたって、時計用ベルトの販売を行ってきたシンシアー。そんな同社が現在注力しているのが、アップルウォッチ用の時計ベルトである。
 アップルウォッチの使用人口は右肩上がりで増加しており、現在では様々なシーンでアップルウォッチを着用するという人も多いはずだ。
 そこで、シンシアーの取り扱いブランドであるカシスが提案するのが、時計ベルトの交換である。とくに今年は猛暑のため、手首が見えるファッションも多くなる。その際にカシスのおしゃれで機能的なアップルウォッチ用時計ベルトがおすすめなのだ。
 カシスは様々なアップルウォッチ用時計ベルトを製造しているが、これからの季節におすすめなのが、ナイロン素材の時計ベルト“Nice(ニース)”だ。レザーベルトはビジネスシーンなどには向いているが、カジュアルなシーンには、ナイロンベルトがぴったりだと言えるだろう。手首に汗をかきやすい季節でも、ナイロン製の時計ベルトであれば気にならないはずだ。

Nice(ニース)

■Ref.D/U 1130NYL。ナイロン。取り付け幅は20、22mmの2サイズ。写真のカラーはMarine(ほか計16色)。2200円

 16色という豊富なカラーバリエーションが用意されているのがユーザーにとって大きな利点と言える。シーンやファッションなど好みに応じて付け換えることで、さらに楽しみが広がるだろう。

【センサーを覆い隠さないためアップルウォッチに最適】


 通常のナイロンNATOベルトであれば、アップルウォッチのセンサー部分を覆い隠してしまうため、ためらう人も多いのではないだろうか。しかし、カシスのニースであれば、ナイロン NATOベルトの雰囲気はもちながら、通常のピンバックル式を採用しているため、センサー部分はしっかりと肌と密着するようになっている。

【時計ベルトを付け換えればいつもと違う雰囲気が楽しめる】


 アップルウォッチ純正ベルトとはひと味違う本格的な雰囲気をもつカシスの時計用ベルトを装着すれば、いつものアップルウォッチを手軽にアップデートすることができる。シーンやファッションに合わせて時計ベルトを変更するとさらに楽しみが広がるだろう。
【カシスのDバックルは次のページをチェック!】

次のページへ >

-スペシャル, 製品情報
-,