2023年新作速報

【A.ランゲ&ゾーネ新作情報】スポーティーかつエレガントな最新クロノグラフ!

画像をクリックで拡大

クロノグラフ針のダイナミックなゼロリセット機能は、洗練の象徴。時間計測後に4時位置のゼロリセット ボタンを押すと、短いながらも印象的な光景が続く。分カウンターがまだ 30 分のマークに達していない場合、分カウンターは最初の位置に戻る。つまり、測定された分ごとに完全に 1 回転するのである。

分カウンターが30分を過ぎると、両方の針が時計回りにゼロに進む。電光石火のように速く、クロノ秒針は1時間に達するのに必要な1分ごとに1回転するのだ。

画像をクリックで拡大

デュアル機能ボタン
時計の安全で便利な操作は、特別に密閉された先が細くなった特徴的なデザインを採用したボタンの新しいデュアル機能によって保証される。ネジ込み式リューズの通常の位置では、2時と4時の位置にあるボタンを使用して、スタート、ストップ、およびゼロへのリセットを行うことができる。リューズを引くと、新開発の機構で日付と曜日を合わせることが可能だ。

 

ユニークなデザイン
また、直径42.5 mmの3つの部分からなるステンレススチール製ケースで主役を演じ、12 気圧の試験圧力に耐え、スポーツやレジャー活動の際にも着用者に付き添うのに十分な堅牢性を備えているのも見逃せないポイントと言えるだろう。
表面はつや消し仕上げで、エッジは面取りで強調。つや消しの表面と面取りされたエッジの組み合わせが印象的な光のパターンを生み出し、ソリッド ステンレス スチール ブレスレットのラグとリンクにも反映されている。

 

【問い合わせ先】
A.ランゲ&ゾーネ TEL.0120-23-1845
https://www.alange-soehne.com/

 

 

-2023年新作速報
-