小スライド 新作時計ニュース

【締め切り迫る!】ACミランのユニフォームが入った(!?)オフィシャルウオッチが発売

北欧デンマーク腕時計ブランドAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)は、2023年もACミランのオフィシャルパートナーとして、公式ウオッチの販売(3万5600円〜4万6800円)を行う。
ACミランは、イタリアサッカーリーグ・セリエAで昨年19回目のリーグ優勝、現在もUEFA CL(チャンピオンズリーグ)で奮闘中、多くの強豪選手や数々の素晴らしい成績を残す有名サッカークラブだ。

【それぞれ公式ウオッチを詳細を見る】

3種が展開される公式ウオッチのすべてのデザインはACミランのチームカラーであるRossonero(赤と黒)を表した色使いが採用されている。北欧ブランドらしい全体的にバランスがとれたシンプルな見た目だが、それぞれの時計デザインにはサッカーにまつわるディテールが随所に盛り込まれている。

なかでも、ACミランファンにとって特に喜ばしいのは、3種類の時計の裏側には本物のユニフォームが埋め込まれている点であろう。埋め込まれるユニフォームがどの部分なのか。実際に手元に届くまでのお楽しみだ。加えて3時位置のリューズにはACミランのロゴが刻まれているなど細かなこだわりが詰まっている。

もちろん“時計”としても公式ウオッチにふさわしい安定した性能を備える。アバウトヴィンテージは手頃な価格であるにも関わらず、高級時計でも採用される316Lサージカルステンレススチールや、サファイアクリスタルガラス、こだわりの日本製またはスイス製の厳選したムーヴメントを搭載。長く愛用できる堅牢な作りだ。さらに、ブランドのミッションとして“人生の特別な瞬間を刻む”を掲げており、自身が好きなメッセージを裏ブタに刻印できるサービスにも対応。自分だけの1本として楽しむことができる。

オリヴィエ・ジルーやデンマーク人プレイヤーのシモン・ケアーなど、クラブ所属の活躍選手も今後愛用をしていくであろう公式ウオッチは、5月29日(月)/19時から6月11日(日)までの期間限定で、アバウトヴィンテージの公式サイトで受注生産販売(9月末配送予定)。この機会を逃すと入手できないレアモデルとなるため、お見逃しなく!

 

【問い合わせ先】
アバウトヴィンテージ公式サイト
https://jp.aboutvintage.com

公式メールアドレス
japan@aboutvintage.com

 

文◎Watch LIFE NEWS編集部

 

【次ページで各モデルを詳しく解説】

 

次のページへ >

-小スライド, 新作時計ニュース