国産時計 小スライド 新作時計ニュース

【シチズン×『名探偵コナン』】人気キャラ4人をラインナップした限定コラボモデル

画像をクリックして拡大

『名探偵コナン』×シチズン アナデジテンプ 限定ウオッチ
【共通スペック】
■SS(35×31mmサイズ)。3気圧防水。クォーツ。各モデル世界限定2000本。各4万9280円

 

【江戸川コナン】モデル

どんな証拠も見逃さず、真相を突き止めるコナン。様々な事件の謎を解き明かす、頼れるコナンをイメージして、少し大人びたきらびやかな夜景を文字盤にデザイン。シックなネイビーをベースに、オレンジなどの鮮やかなカラーで街の明かりが表現されている。

 

【怪盗キッド】モデル

ハンググライダーで颯爽と空を飛び、華麗に名宝を盗み出す怪盗キッド。“月下の奇術師”とも称されるキッドが上空から眺めた景色をイメージして、スタイリッシュな夜景を文字盤にデザイン。クールなブルーやホワイトで、月明りに照らされた街を表現。

 

【服部平次】モデル

”西の高校生探偵”である平次をモデルにしたコラボウオッチ。バイクで和葉と一緒に並木道を走っているような、清々しい光に満ちた夜景を文字盤にデザイン。爽やかなグリーンとイエローで、緑豊かな木々と並び立つ街灯の明かりが表現された。

 

【灰原哀】モデル

知的で大人っぽい灰原をモデルにしたコラボウオッチ。フサエブランドを愛好する灰原がショッピングを楽しむ様子をイメージして、華やかな夜景を文字盤にデザイン。街を彩るイルミネーションの輝きを気品あるパープルや愛らしいピンクで表現。

 

ボックス・付属品例

記事に戻る

 

【そのほかのニュースもチェック!】
■これは欲しい! オメガ×スウォッチ、ハローキティ×アンダーンほか】“コラボ時計”に注目
■【おじいさんの山小屋が文字盤に? セイコー×『アルプスの少女ハイジ』】50周年を記念する限定のアニバーサリー時計
■【3月26日に発売】“オメガ × スウォッチ × スヌーピー”ムーンスウォッチ最新作!

-国産時計, 小スライド, 新作時計ニュース
-