弊社オリジナルブランド「アウトライン(OUTLINE)」の公式WEBサイトを開設しました!

 2019年1月に誕生した、筆者がプロデュースする時計ブランド“アウトライン(OUTLINE)”。早くもこの1月で設立2周年を迎えた。おかげさまでコレクションも少しずつ増え、12月に発売した1980リビルドシリーズの3型を加えると何と8種類にまでなった。

 そこで、これらをわかりやすく整理した公式のウェブサイトを制作、それがこのほどやっと完成。キャンペーン情報などのニュースや、各商品の説明ページからは購入ページ(タイムギアオンラインショップ)にもダイレクトにアクセスできるようにしている。ぜひ一度のぞいてみていただけるとうれしい。

アウトライン(OUTLINE)公式WEBサイト

菊地 吉正 – KIKUCHI Yoshimasa

時計専門誌「パワーウオッチ」を筆頭に「ロービート」、「タイムギア」などの時計雑誌を次々に生み出す。現在、発行人兼総編集長として刊行数は年間20冊以上にのぼる。また、近年では、業界初の時計専門のクラウドファンディングサイト「WATCH Makers」を開設。さらには、アンティークウオッチのテイストを再現した自身の時計ブランド「OUTLINE(アウトライン)」のクリエイティブディレクターとしてオリジナル時計の企画・監修も手がける。

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