【ジャパンブランド総力特集】春の新作ウオッチが盛り沢山、タイムギアVol.32が発売開始!

ウオッチライフニュースの兄弟誌(?)である、カジュアルウオッチ専門誌“TIMEGear(タイムギア)”の最新号が2021年2月27日(土)に発売開始。今期の新作モデルの情報はもちろん、大特集では“今こそ買いたい、日本の時計”と題して、ジャパンブランドの時計をクローズアップ。最新動向と注目モデルを一挙に紹介していきます。

2020年春の新作を網羅する最新号発売開始!
様々な切り口から日本で誕生した時計ブランドを選出
二つのカテゴリーで注目の時計を一挙に紹介


新生活スタートに合わせて各社から新作モデルが出揃うこの季節。春本番を前に、新しい時計が欲しくなっている人は多いのではないでしょうか。各社から新作モデルのリリースが続き、時計好きとしては新しい時計が欲しくなってくる季節ではないでしょうか。今シーズンも様々な時計が発売されていますが、そのなかで個性を放っているのが“日本発の時計ブランド”です。


そこでタイムギアの最新32号では、“今こそ買いたい、日本の時計”と題して二つの切り口から日本発の時計ブランドをクローズアップ。



ひとつめのテーマである“日本時計界を牽引する4大ブランドの最新動向”では、“セイコー”、“シチズン”、“カシオ”、“オリエントスター”の4大ブランドに注目。ブランドごとに最新モデルを取り上げつつ、注目のトピックスを紹介していきます。


二つ目のテーマである“日本時計界を刺激する、新世代の日本ブランドに注目”では、近年数を増やしている新興のマイクロブランドをクローズアップ。

“10万円以下”と“10万円以上”と、価格別に編集部がイチオシのブランドを厳選しつつ、後半のページではカジュアルから本格派まで幅広いジャンルで、日本で誕生した時計ブランドを紹介していきます。

大特集以外にも、10万から30万円の価格帯でコレクションを展開するブランドに焦点を当てた“予算30万円台まで、はじめての本格時計、失敗しない買い方指南”も必見。本格時計を購入する際に注目するべき四つのポイントを解説しつつ、“機械式時計”と“クォーツ”、二つのカテゴリーごとにおすすめの時計を紹介。


そのほかにも、人気連載企画である“読者が欲しい時計ランキング10”、新作モデルを一挙に紹介する“BRAND NEW FLASH-新作カタログ”など、今回も、手軽に購入できる3万円前後のモデルから本格時計まで、幅広い価格帯でいま狙い目の腕時計を紹介していきます!

 

【問い合わせ先】
シーズ・ファクトリー
TEL:03-5562-0841

【TIMEGear(タイムギア)の購入はコチラ】

 

文◎船平卓馬(編集部)

オススメ記事

  1. 【人気ショップで独自調査】いま売れている時計BEST3-“HANDA …

  2. 【2020年新作時計速報】ピアジェ(PIAGET)

  3. 【WLN女子部発・実機レビュー企画】見惚れるほど美しいエルメスの新作“…

  4. 【隠れた名品】FAVRE-LEUBA(ファーブル・ルーバ)のドレススポ…

  5. 【フィリピンの次は、“シンガポール”に注目!?】アジアの時計に新風を吹…

  6. 【WLN女子部発】実機レビュー! 美しい文字盤とムーヴメントを併せもつ…

  7. 【知っておきたい腕時計の基本】新たな価値を持つゴールドウオッチ

  8. 【WLN女子部発“ドラマに映ったアノ時計”】「SUITS season…

人気の記事

ロレックス

国産時計

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計