レディース時計 ロレックス 小スライド

【WLN女子部・ロレックス連載】デイトジャストからヨットマスターまで幅広く厳選! カラー文字盤別、オススメのレディースロレックス3選

 “男性の嗜好品”というイメージをもつ人も多いROLEX(ロレックス)を、デザイン重視で時計を選ぶ多くの女性のために、“デザインテーマ”別に絞ってお届けしていく本企画。

 今回は、連載第1回目に掲載したカラー文字盤の第二弾をお届けします。第一弾目も合わせて見てみてください。

 第一弾のカラー文字盤は、チョコレート、サンダスト、ロゼカラーという落ち着いた色をチョイスしました。売れ筋でもある色で、女性の手首にも映えるとして人気を集めています。
 今回はよりビビットだったり、上品でエレガントな色だったりを選んでみました。

 なお前提として、時刻表示だけのスタンダードな“オイスターパーペチュアル”、日付け表示を搭載した“デイトジャスト”、そして高級感とスポーティなデザインを両立する“ヨットマスター”の主要3コレクションだけで厳選します。ケースサイズはボーイズサイズの36mmまでを視野に入れます。

 時計のチョイスはレディース腕時計専門店“BRILLER”協力のもと、お届けしています。

次のページへ >

-レディース時計, ロレックス, 小スライド
-