カジュアル時計 小スライド 新作時計ニュース 製品情報

【ムーンスウォッチの新作速報!】2022年大きな話題を呼んだムーンスウォッチに争奪戦必至の最新作が登場

画像ギャラリーはこちら!

 2022年に発売され、大きな話題を読んだムーンスウォッチに新作が登場するという情報が解禁された。

Mission to the Moon

画像をクリックで拡大

■3万9600円

オメガが独自開発したムーンシャインゴールドでコーティングされたクロノグラフ秒針がセットされているのが最大の特徴。

この特別な秒針は、2月の満月の夜に特別に製造されたもので、時計に添えられている証明書にも記載されているという。

本モデルは、 3月7日に東京のほか、ロンドン、ミラノ、チューリッヒの特別な場所で購入が可能。

メーカーからのリリースには次の満月の際には購入できるかもしれないという意味深な一言も見受けられ、今回選ばれた都市以外でも発売は計画されていることは確かといえるだろう。
このモデルは、既存のムーンスウォッチ同様オンラインでの販売は行われないようだ。

また限定製造ではないようだが、その数は十分でないということから全世界で争奪戦となることは必至だろう。

関連ニュースもチェック!

【問い合わせ先】
スウォッチ コール
TEL.0570-004-007
https://www.swatch.com/ja-jp/home

文◎川田健人(編集部)

-カジュアル時計, 小スライド, 新作時計ニュース, 製品情報