小スライド 新作時計ニュース

【ブルガリ|新作時計ニュース】トレンドを超え、普遍的な魅力をもつアイコン! “ブルガリ アルミニウム”に新作が追加

関連ニュースをチェック!

アルミニウムとラバー、大胆さと精密性、カジュアルな魅力とエレガンスといった予想外の組み合わせで、1998年にデビューした“ブルガリ アルミニウム”に、これまで以上に色鮮やかで大胆な表現をまとうニューモデルが発表された。

今作はいままでの40mmケースに若干の変更を加えた41mmケースを新たに採用するとともに、クラシックなブラックそしてホワイトのカラーでシームレスにアップデート。スーツスタイルやエッジの効いた装いにもふさわしいコレクションとして、“アイコニックな黒と白”“洗練されたタッチのオールブラック”2パターンの文字盤で展開される。

【ブルガリ アルミニウムの画像をもっと見る】

アルミニウム製ケース、高い耐久性と耐傷性を誇るDLC加工を施したチタン製のケースバック、ダブルロゴがあしらわれたブラックラバーベゼルといったスタイリッシュなデザインの内側に搭載されるのは、新しいクロノグラフムーヴメントだ。クロノグラフとデイト表示を備えたムーヴメントが時を正確に刻み、DLCコーテイングを施したチタン製リューズとクロノグラフプッシャーが優れた耐久性とデザイン性を加えることで、普遍的な魅力をもつアイコンウオッチとしての存在を確かなものにしている。

また、革新的なデザインと精密な構造によりスタイルと快適性を完璧に融合したブラックラバーのベルトも、“ブルガリ アルミニウム”を象徴する特徴のひとつで、アルミニウムリンクのベルトとバックルは、ブルガリの品質と革新へのコミットメントへの敬意を体現し、快適な装着感を保証してくれる。

なお、発売予定はブラックが2023年6月、ホワイトは同9月となっている。

【問い合わせ先】
ブルガリ ジャパン
TEL.03-6362-0100

 

文◎Watch LIFE NEWS編集部

【その他のニュースもチェック!】
■【カルティエ新作情報】タンクコレクションに新しく加わったモデルの魅力を徹底解説!
■【新作時計ニュース】色石の魔術師と称されるブルガリの技術と芸術性が息づく新作が登場
■【新作時計ニュース】蛇のように手首に巻きつく。ブルガリのアイコニックモデル“セルペンティ”の最新作に注目

次のページへ >

-小スライド, 新作時計ニュース
-