国産時計 小スライド 新作時計ニュース

【新作時計ニュース】真夏の腕元を爽やかに彩る、“旅する喫茶”限定コラボモデルが登場!

関連ニュースをチェック!

 

シチズンが、コストパフォーマンスに優れ、機能的でカラフルな色使いとデザインが楽しめる“Q&Q SmileSolar(キューアンドキュー スマイルソーラー)”の新作を発表。2023年9月1日(金)の発売に先駆け、公式オンラインストアで予約販売を開始した。

今作は、旅をしながらオリジナルのクリームソーダを作る“旅する喫茶”とのコラボモデル第2弾だ。“心を穏やかにする時間”をコンセプトに、海をイメージした“浅凪(あさなぎ)”と木漏れ日をイメージした“幻翠(げんすい)”の2種類がラインナップされている。

 

浅凪(あさなぎ)

幻翠(げんすい)

【画像記事:“キューアンドキュー スマイルソーラー”をもっと見る】

クリームソーダの透明な色彩をシンプルに表現した文字盤に、トッピングしたチェリーのような真っ赤な秒針がアクセント。さらに、光発電“スマイルソーラー”搭載で定期的な電池交換いらず。水に強い10気圧防水なのも安心だ。どなたにも使いやすいデザインで、プレゼントにも最適のモデルとなっている。

 

●旅する喫茶/クリームソーダ職人 tsunekawaさんのコメント
「キラキラと輝く水面や、木々の間から射しこむやさしい光。私が旅する中で出会った、心を穏やかにする瞬間を、コラボウオッチを通して感じていただけると嬉しいです。また、目を惹くデザインとカラーはファッションのアクセントになること間違いなしです。ただ時間を確認するための時計ではなく、ファッションをより楽しくするアイテムとして、また美しい風景に思いを馳せて心を穏やかにするモノとして楽しんでいただければと思います」


【問い合わせ先】
Q&Q お客様相談室

TEL.03-6631-2775


文◎Watch LIFE NEWS編集部

 

【そのほかのニュースもチェック!】
■【スカパラが新曲を書き下ろし!】多彩なブルーが幻想的に輝く“UNITE with BLUE”がシチズンの6ブランドで同時展開!
■【シチズン|新作時計ニュース】海外でも大人気、“オルカ”の通称をもつ光発電ダイバーズウオッチが国内販売を開始

-国産時計, 小スライド, 新作時計ニュース