製品情報

【ガガミラノの最新作】美しく透き通ったケースのクリスタルコレクションに注目!

【画像ギャラリー】

 

 イタリアンウォッチブランドGaGa MILANOから、新しく生まれ変わったクリスタルコレクションが再登場した。透き通る美しさとファセットカットを施したベゼルから放たれる輝きを放つクリスタルコレクションは、同社としては今作が2作目となる。

クリスタルコレクション

画像をクリックで拡大

■クリスタルガラス(46mm径)。10気圧防水。自動巻き。各29万7000円
46mmサイズのケースはクリスタルガラス製で、ベゼルやリューズもクリスタルガラスを使用する徹底ぶり。ファセットカット加工を施すことによって、クリスタルの美しい光の反射をあらゆる角度から楽しむことができる。

 ムーヴメントは機械式自動巻き(手動巻き上げも可能)を搭載しており、ベゼルとマッチしたスケルトンダイアルから機構の動きも余すことなく視認できる。ガラスケースなのに10気圧防水と高い気密性をキープしている点も特筆できる。

 カラーリングはホワイト、レッド、ブルーなど全6色をラインナップ。時計ベルトは日本限定のコーデュラを採用していて、腕へのなじみも良い。

 GaGa MILANOならではのポップなスタイリングにスケルトン仕様を合わせたことで、新たなイタリアンカジュアルの提案に成功している。価格は各29万7000円。

 

 

-製品情報