インタビュー ライフスタイル 小スライド 連載記事

「5〜6年探してようやく購入できました」井戸田康佑さん|【saeの“どんな時計着けてるの”?】002 


数年前まで、時計について何も知らなかった私。「時計に何百万もかけるなんて信じられない…」そんなことも思っていました。

しかし、高級時計に携わる仕事をとおして(そして、Watch LIFE NEWS総編集長の菊地さんからの学びを経て・笑)時計の奥深さや、それぞれの方が大切に、思いを込めて時計を所有していることを知りました。「トレンドに流されず、自分のスタイルを持ち、次世代へとつないでいくこと」はとても素敵なことです。

この連載企画では、そんな高級時計の世界に興味を持った20代女性の私が、素敵な時計を身に着けているおしゃれな人々を紹介します。

本日はPacific DRIVE-INやBillsなど、数々の人気ショップを手掛ける「TRANSIT GENERAL OFFICE(トランジットジェネラルオフィス)」でコミュニケーションデザイナーとして働く井戸田康佑さんの時計を取り上げます。

 

井戸田康佑(Kosuke Itoda)
文化を創造するカルチュラル・エンジニアリング・カンパニー「TRANSIT GENERAL OFFICE」のコミュニケーションデザイナー。 同社では数々の飲食店運営を始め、イベント、キャンプ場、ゴルフブランド、NFTまで多岐にわたる事業展開を行っている。

井戸田さんとは先日虎ノ門ヒルズにOPENした注目スポット「T-MARKET」内に出来た「dam brewery restaurant」のレセプションパーティで出会いました。シルバーのアクセサリーが目を引くおしゃれな方だなあと思っていたら、時計がとってもかっこよくて!
早速取材を申し込みました。

では早速、井戸田さんの着けている時計を教えてください!

次のページへ >

-インタビュー, ライフスタイル, 小スライド, 連載記事