製品情報

【シチズン、限定仕様のペアモデルを発売】テーマは“ちょっと特別で上質な旅”

シチズンは、レディースウオッチブランド“CITIZEN x C(シチズン クロスシー)”より、“A MEMORABLE TRIP”をテーマした限定ペアモデルを発表。 世界限定各1200本の販売を11月2日より開始した。

【“シチズン クロスシー”限定ペアモデルの画像をもっと見る】

クロスシーの今年の限定ペアモデルは、シルバーカラーのバンドとケース、ベゼルにはサクラカラーのアクセントをプラスしたツートーン仕様。ちょっと特別で上質な旅をイメージしたデザインが随所に散りばめられた文字盤は、レザートランクをイメージしたブラックからブラウンのグラデーション全体にラメを練り込み、旅の高揚感や街の灯りを表現している。

同じくレザートランクの金具とネーム刻印がイメージされたインデックスは、丸みのあるドットと影付きのローマ数字フォントを採用。、29mm径のモデルには、4時位置に“旅先での素敵な出来事”をイメージしたラボグロウン・ダイヤモンドがセットされた。

また、簡単なリューズ操作で、海外の時刻に修正できるハッピーフライト付きで、都市記号の TOKYO の位置には、旅の安全を願うお守りモチーフの“ツバメ”もデザインされている。価格は2サイズとも同じで各7万7000円。

 

【問い合わせ先】
シチズンお客様時計相談室
TEL.0120-78-4807

 

文◎Watch LIFE NEWS編集部

【そのほかのニュースもチェック!】
■【シチズン“朝陽”と“月光”をイメージした限定仕様】シチズン クロスシー、hikari コレクションから新作モデルが登場
■【シチズン クロスシー、hikari コレクションがより上品に】光の粒をイメージした“ミルグレインリング“で、優しいデザインにアップデートした新作が登場

次のページへ >

-製品情報
-,