木下ほうか氏監修のパートナー 1 が、いまコミット銀座で買えます!【OUTLINEのアウトライン|no.10】

 筆者がプロデュースする時計ブランド“アウトライン”で展開している、俳優・木下ほうか氏監修モデル“パートナー 1 (PARTNER 1 )”。これまで弊社が運営するオンラインSHOPのみでの販売だったが、この度、何と銀座にある高級腕時計の人気専門店“コミット銀座”で販売してくれることが決まった。

 これまでも、実機が見たいという要望が多く寄せられていたことから、ほうか氏の計らいで、かねてよりお付き合いがあるというコミット銀座に依頼。同店のご厚意によりこの度販売が実現したというわけである。

このPOPが目印。サンプルも1本用意しているため、実機を手に取ってその魅力を直に確かめられる

 パートナー 1 は、アンティークロレックスの愛好家としても知られる俳優の木下ほうか氏が「自分でも欲しくなるものを作る」をコンセプトに手がけた記念すべき第1作目。2020年11月の発売に先立って行われたクラウドファンディングでは1400万円以上もの金額を集めるなど、高い評価を得て話題を呼んだ代物である。

【SPEC】パートナー 1 。Ref.YK20201-1。SS(40mm径)。10気圧防水(日常生活強化防水)。自動巻き(セイコーエプソン製 Cal.YN55A)。6万6000円

 デザインはインデックスがドットタイプと3・6・9アラビア数字の2種類で各150本限定。ただアラビア数字タイプはすぐに完売してしまったため、店頭で販売されるのは上に掲載した写真のドットタイプのみとなる。なお、今回の販売にあたっては、サンプルも1本用意させていただいた。実機を手に取ってぜひその魅力を直に確かめてほしい。

このPOPが目印!

コミット銀座
東京都中央区銀座6-4-7 G・O・West1F、2F、12F(11:00〜21:00)
TEL.03-6264-5310

Watch LIFE NEWSオンラインSHOP

菊地 吉正 – KIKUCHI Yoshimasa

時計専門誌「パワーウオッチ」を筆頭に「ロービート」、「タイムギア」などの時計雑誌を次々に生み出す。現在、発行人兼総編集長として刊行数は年間20冊以上にのぼる。また、近年では、業界初の時計専門のクラウドファンディングサイト「WATCH Makers」を開設。さらには、アンティークウオッチのテイストを再現した自身の時計ブランド「OUTLINE(アウトライン)」のクリエイティブディレクターとしてオリジナル時計の企画・監修も手がける。