【画像】スカーゲンの新作、ヨーン ハイブリッド HRのバリエとディテールをチェック!!


ヨーン ハイブリッドHRは、スタンダードなシルバーケース×レザーベルトのほか、ガンメタルカラーで統一したメッシュブレス仕様、ブラックで全体を統一したラバーベルト仕様の全3種類をラインナップしている。好みの合わせてデザインをセレクトできるのも嬉しいポイントと言えるだろう。



機能に関しては専用アプリをスマートフォンにダウンロードすることで、電話やメール、SNSの通知受信や、アクティビティー計測、音楽再生などの機能を使用でき、2・3・4時位置にある三つのプッシュボタンをショートカットとして自分が使いたい機能に割り当てることが可能。アナログ時計と変わらないデザインで、自分に必要なスマートウオッチの機能をシンプルに使いたいという人に、ぜひおすすめしたいモデルである。



ラバーとレザーを組み合せることで耐水性を高めたストラップ。工具無しで取り外しできるピンレバー式なのもポイントだ。



ステンレススチールのソリッドなケースに三つのプッシュボタンを備えたデザインも特徴のひとつ。ガジェット感の強いデザインが主流のスマートウオッチだが、このデザインならばアナログ時計と同じ感覚で着けることができる。

人気の記事

ロレックス

国産時計

スマートウォッチ

ドイツ時計

カジュアル時計

アンティーク時計

レディース時計